Monday, April 5, 2010

さくぶん2

子どものとき、春休みに、あにと日本へ行きました。あには日本の東京大学で勉強している友達にあいに行きました。あにの友達はたけるさんです。あにはコロンビア大学で日本語を勉強しました。わたしは日本語がわからなくても、あにと日本へ行きたいでした。あにはわたしが行ってもいいと言いました。

わたしはあにとたけるさんと東京で旅行しました。東京タワーを見ました。日本の映画を見ました。ゴジラと仮面ライダーとアニメを見ました。日本のレストランで食事しました。日本料理でとんかつがいちばんおいしいです。あきはばらで買い物しました。まんがとテレビゲームを本と買いました。あきはばらのクラブセガへテレビゲームをたくさんしに行きました。毎日とてもたのしかったです。もうぜひ東京へ行きたいです。

No comments:

Post a Comment